まるしょう〈☆kota☆〉の手記

春から新高1 将棋本格的に始めようかと バトミントンとどっちにするか

ようやく復帰

 間が空き過ぎて、前回何を書いたかを忘れるレベル。

まぁ、さぼっていた訳ではなく受験がありましたからしょうがないかなと。

近況報告もしたいのですが、最初にこのブログの変更点を。

 

このブログを5か月ぶりくらいに開いて最初に思ったのが、かわいいなということw

題名もそうですし、背景も全て。男子高校生となるというのにこれではなという訳で

背景をスタイリッシュな感じにしました。

 主な変更点は以下の通りです。

 

まるしょう〈☆Rin☆〉のにっき→まるしょうの手記

Rinというのはもともと僕の好きだったアニメのキャラクターだったのですが今はあんまり〈薄情〉なのでなくしました。にっきとひらがななのも子どもっぽいので手記と大人っぽくw〈イキってるだけ〉 これで心配されるのはブログ名が違うとアクセス数が減るのではないかということw 〈そもそも多くない〉

ブログの説明文

全て書くのはさすがにめんどくさいので主な内容だけ。近況の変化と高校への期待というところですかね。 うん。 以上

一人称

別にそこまで問題ではないのですが、「私」、「僕」、とバラバラだったので変えました。僕に統一しました。〈私ではないと文脈的に合わないところはそのままになっております。〉

以上が主な変更点です。まぁ、あまり変わってませんねw 近況報告はまた次のブログで!